全く・・・

「木を見て森を見ず」なんだよね?www

▼飯食うくらいで何なの?www

 

 

 

▼個人の見解なので全否定はできないけど?

▼ちょっと過剰に反応しすぎじゃない?

このコラに対してのメンションの内容が私から言わせたら脊髄反射www

 

▼てか、総裁選は国民に投票権ないよ?www

 

【まとめ】

党内から意見言ったら何で売国奴になるの?www

色んな意見があって当然だし、総理に物申したら反逆だなんて?

「黒い物でも白いと言われれば白」みたいな?www

アベ政治を許さないの連中が見て、安倍独裁政治の洗脳と解釈するのでは?

意見が言えるって良いことだし、対抗馬なしでは、それこそ思想統一カルトだろ?

自分が支持する人が苦言言われると耐えられないというメンタルの弱い連中は、

もう、中身よりも石破茂氏の発言の言葉尻だけが耳障りで発狂してるとしか思えない。

小池都知事が民進党の残党らを都議選で取り込んだ時と同じだよな?www

小池叩きがもう限界で、今度は石破叩きかよ?www

単細胞すぎるだろ。www

安倍総理だって、完璧じゃないし、石破さんに指摘されたところを真摯に受け止めて、

今後の政治に生かせばよいだけの話じゃないのか?www

みっともねえ、愚論で内輪もめしてたら、パヨクに笑われるぞ?www

自民党員としては、自民党員の質がどんどん低くなってることが気になって仕方ない。

てか、自民党員ではないけど、安倍支持ってのも勿論否定はしないんだけど・・・

神格化して盲目にオールアベってのも異常であることは間違いないぞ?

私は、外交とグローバル企業への経済政策は安倍総理は上手だとは思うが・・・

地方・中小企業への経済対策は、まだまだ抜け穴だらけだと思っている。

憲法改正についても、石破さんの指摘の通りだと思っている。

▼関連ソース

ネットの情報に感化されずに、原理原則に基づいて、きちんと検証しようぜ?

おまいら!!www

こんなレベルじゃ、インテリサヨクにバカにされるぞ?www

以上、佐渡肥満児でした。