コレまでの質疑も法律無知で支離滅裂だったが・・・
▼これまでの質疑関連BLOGはコチラ

 

 

今回は、更に輪を掛けてバカ丸出し質疑だった。www

 

内閣府じゃ把握できない文書のネタ元を彼女ガーってwww

もう、文部科学省の牧野美穂ってバレバレやんwww

悪魔のメモのネタ元ばらしてどうすんねん。www 

▼一昨日の閉会中審査の動画1

▼一昨日の閉会中審査の動画2

▼森ゆうこが優秀だという彼女関連動画

 

【その他加計学園問題関連ソース】

 

【まとめ】

相変わらず、バカ丸出しです。www

もう、でっちあげの証拠がコレだけ揃ってるのに・・・

こんな閉会中審査して、自爆しまってりゃ世話無い。www

法律知らない挙句、文科省の牧野出すなんて間抜けすぎるだろ。www

でも、逆に感謝しなくちゃならないよな?www

こうやって、疑惑が逆に晴れるんだからwww

以上、佐渡肥満児でした。