もう、ガセネタつかまされて、引っ込みつかなくなったのか?
訂正すらせずに、相変わらずな自傷ネットメディアのオフィス・デマナガwww

 

 

▼詳細はコチラ 

このように、「その都民ファーストは民進」などと、散々Disっておりましたが・・・
民進党に飲み込まれるどころか?民進党を飲み込んじゃってる勢いやんけ?www
デマナガに限らず、木を見て森を見ずな自傷保守論客が、見事に足並み揃えて?

小池批判してたけど?
如何に、検証不足で、裏を読めなかったことかが、今になって露呈され始めている。

▼関連ソース

 

 

人間、誰しも間違いはある。

だが・・・

間違っても訂正できないなんて哀れな人間よね?

自傷保守論客の存在意義は何なんだろうか?

ただ、テキトーに国民感情煽って飯食ってるだけに思えてならない。

以上、佐渡肥満児でした。