自民党員の私が言うのも皮肉ですが・・・

自民党の党員・支持者の質の低下が非常に酷すぎる。

これじゃ、野党共闘を批判する資格がない!!

この人達は、勢いとイデオロギーだけで自民党を支持しているようだ。

全く、政策の中身や法治国家であるという現実を理解できているとは思えない。

散々、小池百合子は共産主義だのなんだのかんだのとデマを流して来たものの・・・

ネットのデマは虚しく、都民ファーストの会が圧勝と言う結果となった。

都議選前に、デマを暴露した私を大量通報させて、ロックにまで陥らせて満足するも、

私ごときをロックさせたくらいで、都民ファーストの会の支持率には全く影響しなかった。

もう、やってることの次元が低すぎて話にならない。

民意で選ばれた都民ファーストの会に恨み節炸裂だもんな。www

だから、インテリサヨクからバカネトウヨと揶揄されるんだよ?ワカリル?

今の自民党は支持者がバカ過ぎて足を引張られてるのも大きな要因だ!!

自民党=全て正しいと勘違いも甚だしい。!!

揚げ足取られないようにしようとする賢い奴は居ないのか?www

▼関連ブログ

▼関連リブログ

以上、佐渡肥満児でした。