山谷えり子 LGBTは種子に背くって言ってないってよ!! | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

 

 

 

 

また、捏造記事で騒いだってことなのか?

今回の騒動の流れ

▽てっきり切り取りされた程度かと思っていたが・・・

▽毎日新聞が署名一万人と報じて更に胡散臭く感じた。

てか、こうやって騒ぎ立てられて一番迷惑してるのは、静かに暮らしてるLGBTの人たちなんだよな。

 
 

実際にLGBTの知人も、騒ぎ立てられて迷惑している。

私は、LGBTになりたくてなってる人はいないと思うのね。

実際に、違和感感じながら生きているのは本人は訳だから・・・

私はLGBTではないが、双極性障害と言う病気で精神障害二級になっている。

▽管理者プロフィール

生きづらい世の中ではあるが、生きづらくしてるのは障害があって、特権階級みたいな

勢いで、差別差別と騒ぐ輩なんですよ。

▽そのリーディングケースが伊是名夏子

障害の種類が異なっても差別利権だから、同じことが言えるのです。

なので、時代遅れの自民党の発言も問題だけど、それを大げさに取り上げて騒ぎ立てる方も、

非常に問題です。

私はLGBTは仕方ないと思っています。

そういう風に生まれてきたのだから・・・

でも、誰しも幸せになる権利はあります。

だから、同性婚はOKだと思います。

但し、夫婦別姓に関しては絶対にNGです。

海外で失敗してるし、仕事上旧姓併記だってできる。

免許証だって旧姓併記できる。

てか、道徳的言うけど?こいつらに道徳ないだろ?www

以上、佐渡暇人暇人放送でした。

【最後に】

主に、真面目な政治経済から、助平な性事経済までを語る、佐渡の暇人のおっさんです。

ツイッターの情報をベースに二番煎じのまとめブログを書いています。

と言っても、だいぶ手抜きになってきましたが・・・

▼全ツイートはTwiLogから辿ってお読みください。

https://twilog.org/sadohimajin

▼よろしければ、ブログランキングをクリックお願い致します。

にほんブログ村 経済ブログへ

にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ