新型コロナに感染してないのに、コロナ差別を事前告知されてマジに精神的にキツイわ。 | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

主に真面目な政治経済から、助平な性事経済までを語る、佐渡の暇人のおっさんです。

すっかり、菅政権誕生の報道の陰にかくれてしまいましたが・・・

※概要解説動画をアップします。

~以下、検証ソース~

 

 

 

 

【まとめ】

新型コロナウイルスの情報はマスコミの報道を見れば見るほど馬鹿になるな。

喘息持ちの私は、コロナの時期だから咳をするような人は採用できないと。

今現在、採用してる人の中にもコロナに感染する可能性があるにも関わらず、

面接の時点で、入社前の健康診断で、喘息の有無の診断書の提出に同意を求める。

万一、喘息を隠して入社後に発覚した場合は、退職をしていただくなどと。

無茶苦茶な同意書を面接の時点で書かせようとしたコロナ脳の会社があった。

こういう会社の経営者や人事担当者は、如何に?病気を理解していないか?

単なる風評被害に躍らされているだけか?ということが分かった。

そんなに、人を増やすことでコロナが怖いなら、求人出さなきゃいいだろ?と。

仕事がないから、サラリーマンになる覚悟を決めていたというのに・・・

コロナに感染することよりも、コロナに感染する前から理不尽な会社の要求を

突きつけられる方が、コロナ感染して治療受けてる患者さんには申し訳ないけど・・・

コロナ差別に遭うことを想像する方が怖い!!

そもそも、コロナって誰が悪いんだ?

こいつらだろ?

今、こうしてコロナコロナと騒いでいるが・・・

コロナ差別してる張本人がコロナに実際にかかったらどうなる?

己で己を差別できるのか?

このブーメランは、反動はデカいと思うぞ?

私は、少々義理堅い人間でして、お返しと仕返しはしっかりさせてもらいます。

コロナに感染したら、そいつらに真っ先に濃厚接触して感染させてやるわ!!

実際に、そんなことはしないけれども、そう言い返されても文句言えないよな。

もう、このコロナ差別の事前告知マジに勘弁してくれ。

そいつら全員殴りたくなってくる。

双極性障害で精神障害二級の私は、まだ治療受けて薬で感情コントロールできてるけど・・・

双極性障害があることを気が付かずに、病院に行かずに認定受けてない患者も世の中には、

たくさんいると思うから、こんな事続けていたら、マジに暴動起きるぞ?

ほんと、面接行って、面接官を殴りそうで怖いわ。。。

をい!そこかよ!!

【さいごに】

勿論、せいじけいざい以外もtweetしております。

▼全ツイートはTwiLogから辿ってお読みください。

https://twilog.org/sadohimajin

▽管理者プロフィール

以上、佐渡暇人暇人放送でした。

▼よろしければ、ブログランキングをクリックお願い致します。

にほんブログ村 経済ブログへ

にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ