【2020.09.08】佐渡暇人放送からのお知らせ。【特にアンチ各位】 | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

主に真面目な政治経済から、助平な性事経済までを語る、佐渡の暇人のおっさんです。

概要解説動画アップしました。

▼5分で分かる佐渡暇人のおっさん

〜以下本文〜

コロナは今んところ、症状もなく陰性でしょう。

まあ、そういうことではなく・・・

私のネットで遊ぶコンセプトについてです。

真面目な政治経済から助平な性事経済までをモットーに基本的に、毎日。

主にTwitterで情報収集・情報交換しております。

これまで、私は元々政治的思想を左巻きに染められておりました。

日本共産党に片足突っ込んでいたため、内ゲバ・人格攻撃に嫌気がさしました。

 

あいつ共産党か?とか私の友人まで聞かれるような状況となってしまいました。

どうやら風の噂によると・・・

公安監視対象に私はなっていたようです。

定かではありませんが・・・

公安監視対象になってもおかしくないという認識はありましたので、

ちょうど、仕事関係のつながりで、のちに下手打って自民党新潟県連にハブられることとなった

石崎徹衆議院議員と出会い、直接彼の紹介で自民党員になりました。

彼の言葉を信じ、私はこれまでをリセットしてもう一度やりなおすことにしました。

 

ところが、パワハラモラハラ傷害事件で書類送検。

しかも、、前回の参議院選で塚田一郎さん落選する羽目になった選挙対策本部長の時でした。

あと数日で投票日だというときに、ヤらかしてくれました。

 

それでも、一般党員で自民党に残る人は残りました。

私も、一応残りました。

 

しかし、私は立ち止って考えました。

このコロナ禍で仕事もなく、もう死ぬしかないと思う毎日でした。

元々、双極性障害があったのですが、それがどんどんひどくなりました。

遂に、精神障害二級の手帳が交付されることになりました。

 

 

ネット選挙期間のみならず、彼の言葉を信じてネット上で火消しに回っていたものの・・・

私は共産党もそうだったように、自民党に対しても同様に人を見る目がなかっただけのです。

結局、自分がこれまでのネットの言動が左巻きの界隈から責任追及されることになりました。

暫くは、黙って叩かれても受け入れることにせざるを得ませんでした。

 

これは自己責任です。

 

しかし、左巻き界隈は、たったこれだけのことで鬼の首でも獲ったかのような大騒ぎ。

いい加減、いつまでも受け身のままではいられないので、私も反撃に出ました。

 

是は是、非は非のスタンスでいくら自民党内の事を批判しても自民党員である以上は、

自民党内からも自民党外からも、どっちからもよく思われない存在になってしまいました。

 

でも、これでいいと私は思っています。

 

特定の政治家を神格化したら、カルトになってしまいます!!

 

この国は自由選挙です。

消極的自民党支持でもよいのではないか?と私は思います。

 

しかし、党という組織に入っているとなると、やはり発言に限界も出てきます。

よって、今年は一旦党費を納めず党員更新をしないことにしました。

 

寧ろ、無党派になれば、与野党どっちもダメなものはダメと叩けますしね。

勿論、新潟の選挙では自民党に投票はするでしょう。

けど、自民党に所属していると色々と、どうしても縛られてしまいます。

自民党にいることで、是々非々と言いながら、お前自民党員じゃねーか!!

言われるのは当たり前田のクラッカーです。

 

そういうアンチ対策のためにも、私はフリーになるのが一番だな。と思いました。

 

つうことで、もう石崎徹とは反目だしー

別に、自民党の安倍晋三の盲目な信者でもないんでー

金貰って、ネットに書いてる動画作ってるって思い込みで、糞リプ送ってきても―

一々返事しないし無駄なので!!

やめたほうがいいと思いまーす!!

まあ、御金貰って攻撃してるから、私も自民党からお金貰ってやってるって

思ったんだろうけどねー!!

 

つうことで、これからも私は私らしく、自由奔放にやらせていただきます。

価値観が合う建設的な意見やバカ話は全然OKでーす!!

アンチは全然何も得るものもなく相手にしてても生産性がないどころが悪いので、

直接は相手にしませーん。

間接的に、おちょくったことを書いたり動画作ったりはするかもしれませーん。

 

【補足】

勿論、せいじけいざい以外もtweetしております。

▼全ツイートはTwiLogから辿ってお読みください。

https://twilog.org/sadohimajin

▽これまでの、管理者プロフィール

以上、佐渡暇人暇人放送でした。

▼よろしければ、ブログランキングをクリックお願い致します。

にほんブログ村 経済ブログへ

にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ