「【必死で擁護?】#石垣議員は辞職する必要ありません」←必要ありまくり。www | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

真面目な政治経済から、助平な性事経済までを語る、佐渡の暇人のおっさんです。

約10分で概要解説!!

 

以下、元ソース

▼TOGETTERにまとめました。

【私見】

もう、こういう発言すること自体が、普通じゃありません。

性格が悪いとか、そういうレベルで片づけてよい問題ではない!!

何度も同じことを繰り返すのって、もう病気なんです。

わからないんです!!りかいできないから!!またやっちゃうんです!!

世間一般には、病気理由にするな!!となりますが・・・

こればかりは、どうしようもないんです。

風邪ひいて休みますみたいな一過性のものじゃないんです!!

▼ツイート参照

ほんと、国会議員は内臓系だけじゃなく頭も見てもらわないとダメ!!

時代錯誤の失言云々ってレベルじゃないから、特に石垣のり子の場合は!!

▼関連ソース

 

 

あと、これに同調してるアホアホ連中も精神科行ったほうがイイ!!

通院中で、治療してても治らないほど拗らせている人は、もうどうしようもないが…

▼パヨクは私から言わせたら精神病!!

それに比べたら、自分の病気を受け入れて、引継ぎして総理辞任を決断した安倍総理は素晴らしい!!

危機管理能力ありまくりですよ。

▼安倍総理ありがとう!!

 

【さいごに】

勿論、政治経済&性事経済以外もtweetしています。

全ツイートはTwiLogから辿ってお読みください。

https://twilog.org/sadohimajin

▽管理者プロフィール

以上、佐渡暇人暇人放送でした。

▼よろしければ、ブログランキングをクリックお願い致します。

にほんブログ村 経済ブログへ

にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ