親中反米思想の刷り込まれると、私が単なる嫌中に思われるみたい。www | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

真面目な政治経済から、助平な性事経済までを語る、佐渡の暇人のおっさんです。

二番煎じのまとめ屋につき、あくまでも検証ということで参考程度に留めてください。

武漢肺炎これだけまん延させておいて、豚インフルを重大視しないとか?

国家安全法成立で香港デモを立法でもって排除したり、無茶苦茶だ!!

世界は足並みそろえて米国に続いて経済制裁したほうがいい!!

▽この私の見解は単なる嫌中みたいに解釈されたようだ。

親中反米思想を刷り込まされてる人間は、

香港人に対して、立法でもって排除するのは、中国だけ

が悪いわけではないとか言い出すんだよね。

たしかに、香港デモの背後関係はヤバイ!!

▽リブログ参照 けど、ANTIFAやNEDによる香港デモは口実にされただけで、

元々中国共産党やべーし。

検証元:産経新聞

 

 

 

それらを総合的に判断すれば・・・

もう、この一言に尽きる。

ただ、民族を一括りにして、中国人は殺してしまえとか言ってるわけじゃないぞ?w

▼自己紹介

以上、佐渡暇人のおっさんでした。

▼よろしければ、ブログランキングをクリックお願い致します。

にほんブログ村 経済ブログへ

にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ