【2020.03.01】今日の痛いニュースまとめ  | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

真面目な政治経済から、助平な性事経済までを語る、佐渡の暇人のおっさんです。

痛いニュースまとめは、今後は週に一度程度で十分そうだな。www

すみません。やはり、これは誤算でした。

▼今日もTOGETTERにまとめました。

~以下、誤算詳細~

このように、桜を見る会を徐々にフェードアウトさせて、新型コロナウイルス対策で叩くも・・・

それはそれで、藪蛇になる有様。www

正直、痛いニュースも毎日まとめようにも、もう、ネタ切れ!www

▼ちなみに、ネタ切れの桜を見る会まとめはコチラ

つうことで、毎日まとめる作業も必要なくなってきたな。www

でも、何もチェックしないわけにはいかない!!

よって、ある程度はチェックしました。

▼TOGETETRにまとめました。

これからは、テレビ東京の報道と政府開示情報をしっかりまとめることにしよう。

▼テレビ東京

▼政府公式発表

あとは、適宜、Twitterでリツイートして情報拡散協力をして、一日のまとめに入れる。

▼一日のまとめ

これならば、どんなに貧乏暇なしの今の時期でも、なんとかこなせる。

まあ、どうしても翌朝にまとめる形にはなるが・・・

【補足】

あくまでも、検証と自己主張です。

個人的見解・思想を人に押し付ける意図はありません。

▼最後に、自己紹介(初見さんはお読みください。)

以上、二番煎じのまとめサイト@佐渡暇人放送でした。

▼よろしければ、ブログランキングをクリックお願い致します。

にほんブログ村 経済ブログへ

にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ