自民党が、どんどんおかしな方向に向かっていることに、党員の一人として憂う。 | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

真面目な政治経済から、助平な性事経済までを語る、佐渡の暇人のおっさんです。

国際社会の常識が日本では非常識であったり・・・

日本の常識が国際社会では非常識であったり・・・

こういうことて、どっちが正しくてどっちが間違っているか?

確実に、答えが出せるものではないんだけれども・・・

人道的支援はやぶさかではないが・・・

あまりにも酷すぎる!!

国会では、桜を見る会追及ではなく、こっちを追及すべきだ!!

これじゃ、次の選挙、自民党が、また地方で大敗することにもなりかねない・・・

是非とも野党は、日本より中国が大事なのか?と突っ込んでもらいたい。w

いつも、海外にばかり目を向けてないで国内に目を向けるべきと言ってるではないか?

▼関連ソース

 

そもそも、初動対応が悪かった中国のしりぬぐいを世界がしてやっている。

中国共産党の政治体制が悪いから、国民の人権を侵害できないという建前はあるが・・・

しかも、全然反省もしてないと、遠藤誉先生も指摘している。

検証元:習近平は「初動対応の反省をしていない」し「異例でもない」(遠藤誉) - Y!ニュース

てか、人道的支援を各国で競い合ってないか?

なんか、国連に、そんなに各国は媚び売らなくちゃならないの?

 

人道的支援は大事だが、自国民を犠牲にしてまで行うのは本末転倒である。

▼最後に、自己紹介(初見さんはお読みください。)

以上、二番煎じのまとめサイト@佐渡暇人放送でした。

▼よろしければ、ブログランキングをクリックお願い致します。

にほんブログ村 経済ブログへ

にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ