【悲報】野党「桜を見る会追及」で税金200億円を無駄にする。www | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

桜を見る会5000万円を無駄といいつつ、追及に200億円って・・・

どっちが血税無駄にしてるっちゅーねん。www

桜を見る会40回開催できるわ。www

引用元;もえるあじあ(ビジネスジャーナルより引用)

更に根拠。

これは、一日当たり2億円かかるとテレビ東京も報じていたからな・・・

そりゃ、積もり積もって200億円にもなるわな。www

 

▼こんな状況でした。w

しかも、追及チームにテロリスト?エロリストまで混ざってるという・・・

~以下、これまでの検証~

もう、関電問題は同和利権でいじれなくなったら、桜を見る会に執着。www

もう、無理だから。www

▼TOGETTERに久々にまとめました。

特定野党は、必至でシュレッダーかけた名簿を出せと迫っているようだが?

これは、私の言葉を信じてもらうしかないのだが・・・

どうやら、芸能人見たさに、地方の野党支持者が、この時だけ自民党議員にすり寄り、

なんとかしてもらって、参加して人数が溢れてしまったという情報が入ってきている。

この事実認定を、名簿の元データが出てくれば、行う事できるよね?w

おもれーから、やってもらおうぜ!!www

▼TOGETTERをふりかえる。

 

 

 

 

 

▼最後に、自己紹介(初見さんはお読みください。)

以上、二番煎じのまとめサイト@佐渡暇人放送でした。

▼よろしければ、ブログランキングをクリックお願い致します。

にほんブログ村 経済ブログへ

にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ