【新潟参院選・続報】転んでもただでは、起き上がらない #つかだ一郎!! | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

真面目な政治経済から助平な政治経済まで語る。

佐渡の暇人の、おっさんは、自民党を是々非々で語る自民党員です。

どうしても、ツイッターの情報ベースになりますが・・・

ご了承ください。

なんか、落選したけど、すっきりした顔している!!

塚田さんは、やぱ。漢だ!!

だいたい、落選すると、いじけて、ツイッター更新しなくなったりするんだが・・・

ちゃんと、落選後も、御礼に回ったりしている。

 ただ、一言言わせて貰えば・・・ 

ツイートは時系列に出来事順にして欲しい!! 

せっかくの活動も、時系列じゃないと、正しく伝わらないのだ!!

 時系列にしてくれないと、応援動画も作れない・・・ 

まあ。勝手に作ってきただけなのだが・・・ 

そこは、忖度してください。w

 次は、絶対に勝ってください!!

 

つうことで・・・

ツイッターモーメント更新開始しました!!

~以下、参院選を振り返る。~

参院選終っちゃいました。

 

引用元:NHK開票速報

今回は残念な結果ですが・・・

3年後、森ゆうこを落選させていただきたいと思います!!

~これまでの選挙戦を振り返る。~

いよいよ選挙運動も最終日になってしまいました。

これ、毎日まとめていたのに、今日が最後かあ・・・

▼毎日の短編動画をTOGETTERにまとめました。

▼メイキングシーン公開

尚、今回めでたく当選された、打越さくら候補については、偽装無所属の日本共産党であったことをお忘れなく。

しかし、石崎徹が下手打ったせいで・・・

日本共産党のほうが、まだマシという民意も届いている・・・

このことは真摯に受け止めなければならない・・・

 

今回の選挙戦は、本当に厳しかった!!

自民党も、これだけ大所帯になれば、出来の悪いのも確かに一定程度いるが・・・

それでも、野党共闘には、負けるわけにはいかない!!

▼管理人について(初見さんはご覧ください。)

以上、二番煎じのまとめサイト@佐渡暇人放送でした。

▼よろしければ、ブログランキングをクリックお願い致します。

にほんブログ村 経済ブログへ

にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ