【リブログ】★TBSツイッターで隠蔽工作!?★ | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

相変わらず、言論封殺が酷い。。。

それにしても、「不都合な○○○」って好きだよね?www

外部ブログにリンク飛ばしても、ツイート内に、パヨクが発狂しそうなキーワードがあるとNG?

まあ、ツイッターも無料で遊ばせて貰って居るから、致し方ないと言えば、それまでだが・・・

でも、凍結食らった中には、時々陰謀論を撒いてるのもいるから、本人達にも原因は、少しはある。

私は、ロック食らい捲くったけど、まだ凍結には至っていない。

そんだけ、注意してるもの。

 

尚、リブログで印象操作する意図は全くありません。

特に、民族を一括りにしたヘイトの意図なんぞ、ありません!!

不良朝鮮人を軽蔑しているだけであり、善良な在日コリアンは好きです。

寧ろ、私と違った角度での検証をされているので勉強になります。

私は私の違った角度での見解を述べているまでです。

▼詳細はコチラ

以上、佐渡暇人放送でした。 ▼よろしければ、ブログランキングをクリックお願い致します。

にほんブログ村 経済ブログへ

にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ