NHKと受信契約を結んだ人は受信料の支払い義務 政府が答弁書を決定に対する立花孝志氏の見解。 | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

真面目な政治経済から助平な性事経済まで語る佐渡の暇人のおっさんです。w

NHKから国民を守る党も、矛盾が露呈し捲くりだよな。www

政府の答弁書をぶっ壊す!!

▼動画をご覧ください。

~以下、これまでの検証~

NHKをぶっ壊す!!で、NHKから国民を守る党は、国政政党になってしまった訳だが・・・

受信契約をしないから払わないならわかるんだが・・・

受信契約はするけど、払わないというのは・・・

立花孝志氏の勝手な理屈であって、このように感じながらも静観してはいたが・・・

▼立花氏の主張が、テレ東NEWSでも報じられている。

また、最高裁29年度大法廷判決の判旨からみても矛盾を感じてもいた。

▼この判決は実質NHKが敗訴でしたからね。

このような根拠で、立花氏は、受信契約をしたのに払わないというのは・・・

品物は買うけど、金払わないよ!!と言ってるも同然である。

払いたくないなら、受信機設置もせず、契約しなければ良い。

最高裁も民法の私的自治の原則と消滅時効を類推適用しているわけで・・・

そんなことを思っていたら・・・

▼これを覆す閣議決定がされてしまった!!

引用元:ライブドアニュース

これに対して、立花孝志氏は、どういう見解を示すだろうか?

と思いきや・・・

恋人紹介して、舞い上がってて、そんなこともなんとも思ってないんだろうか?

現時点では、動画が上がっていない。

▼意外とモテルんだよな。www

あと、マツコ・デラックスの5時に夢中の凸に夢中で、それどころじゃないか?www

▼生放送中にマツコの出待ちしたもんな。www

▼東京MXもぶっ壊すになっちまったもんな。www

▼こういう見解もあるにはあるが・・・

 

 

 

【補足】

ぶっちゃけ、国政政党になって立法府の人間として公権力行使できる立場になった。

これまでと同じやり方では、国会議員は、高い倫理観が求められるわけだから・・・

こんな活動家の延長で、しかも、NHKスクランブル放送以外はやりません!!

ほかの法案は棄権?なんて発想は危険だ!!

一定程度は認めるが、認められない要素のほうが確実に大きい!!

はっきり言わせて貰うが、在日特権を許さない!!の日本第一党と変らない!!

てか、数が必要だと、右も左も闇鍋状態で、党を維持できるのだろうか?

既に、誰でも来てくださいと言いながら、反韓の極右思想の議員は要らないとか?

▼関連ソース一覧

もう、こんだけ、矛盾したことをやり捲くってきて居る訳だから・・・

払わないのが当たり前になってて、閣議決定すらも気にもなってないのではないだろうか?

完全に、我道を行くだからな・・・

てか、彼は、統合失調症と躁鬱病らしいから・・・

これ、病気のせいで、コントロール不能なようだ・・・

特定枠に該当しない、この程度の病気ってのは・・・

障碍者にもなれないギリギリセーフが一番タチワルイ・・・

差別的意味ではなく、私も躁鬱病だから、感じるのである。

エンターテイナーとしてはいいんだけど・・・

国会議員としては・・・

と思う部分もある。

▼自己紹介(初見さんはお読みください。)

以上、二番煎じのまとめサイト@佐渡暇人放送でした。

▼よろしければ、ブログランキングをクリックお願い致します。

にほんブログ村 経済ブログへ

にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ