【2019.06.17】#香港 で起きている #逃亡犯条例改正案 #民主化運動 を検証。 | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

今、世界で、香港の民主化運動が注目されてはじめました。

中国の一党独裁政治を許すわけにはいかない!!

▼直近の報道・ネットの反応

▼アグネス・チョウさんの訴えまとめ

 

~以下、香港・雨傘運動との関連~

親日家の香港の民主活動家の、

周庭 (アグネス・チョウ)さんによると・・・

(6月10日には、日本記者クラブで会見を行ないました。)

画像引用元:https://twitter.com/chowtingagnes/status/1138250702470254593

 

▼連日、日本語と英語でツイートしています。

 

私は、テレビ東京の特集で、彼女の存在を知りました。

 

日本のパフォーマンスだけの反政府デモの若者とは全く違います!!

本当に命がけで民主化デモを行なっている姿に深く感銘しております。

本日より、ツイッターモーメント更新開始しました。

▼随時、モーメント更新します!

▼管理人プロフィール

以上、大好きテレ東@佐渡暇人放送でした。 

 

▼よろしければ、ブログランキングをクリックお願い致します。

にほんブログ村 経済ブログへ

にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ