#金融庁 #報告書 に対しての #0616年金返せデモ が行われるようだが・・・ | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

年金は、打ち出の小槌じゃねーんだから。www

▼パヨク界隈が、またデモの準備をしている模様。www

引用元:https://twitter.com/payitupdemo/status/1134076667893129216

 

いや、既に年金返せ!賃金上げろ!の宣伝告知?のデモ?を?

国民年金も所得税も納めてるかどうか?も怪しい連中がやってた模様。www

▼どう数えても1500人居ねーんだよね?www

てか、年金が、将来もらえなくなるかも?

なって試算は、とっくの昔から出ていたわけで・・・

今に始まったことじゃねーじゃねーか?www

▼詳細を御存知ない方はリブログ参照

人生100年時代の少子高齢化の現状を踏まえて、

 しかも、LGBTの事実婚(養子縁組)も認められ、 

男女の結婚による出産も減る傾向にあることは明らか。

実際に、フランス等も同姓婚認めて少子化になったことは有名な話。

▼けど、特定野党は、LGBT法案出してるんだよね・・・

関連記事:https://ameblo.jp/sadohimajin/entry-12467216870.html

私個人としては、LGBT婚には大賛成だから、憲法改正して立法すればよいと思う。

けど、そうなると物理的に、確実に出生率は下がってしまうことは避けられない。

言うまでもないが・・・

女性しか、子供埋めない現実は生物学的に現時点では覆せない!!

ゲノム技術が進み、倫理観が変わらない限りは、無理だろう・・・

 

だからこそ!!

少子化が進み年金が足りなくなると困らないように、早めに手を打ちましょうと。

こういう報告書はリスク管理の1つの試算として素晴らしいと本来は評価されるべき、

そんなに国に年金確保しろというなら、事実上の同姓婚すら認めるな!!

不妊治療してまで、子供を産ませて財源確保させろって話になるぞ?

けど、3人くらい産んで欲しい言われれば、 女性軽視だと言われる時代・・・

関連記事:https://ameblo.jp/sadohimajin/entry-12464952234.html

こんな現状だからこそ!!

金融庁も、早めに資金運用かけておいたほうが良いと報告書出しただけなのに・・・

でも、金融庁も悪い!!

国民の大半が馬鹿なんだから、バカでもわかるような言葉で書かなきゃ分からない!!

特に、思想の偏りがあって、独自解釈で結論ありきの、勉強できる馬鹿の新聞記者等にも、

理解できるような文書を書かない限りは、こういう問題は確実に発生し続ける!! 

▼だから、こんな記事を書かれてしまう!!

 

このくらいわかるだろう!!なんて過信は、もういい加減に捨てなければ成らない!! 

このくらい言わなくても常識でわかるだろ?

なんて時代ではなく、マスコミのみならず、 ネットでも事実誤認で独自の解釈のみならず、

悪質な印象操作が撒き散らされるのである。 

 

とは言うものの・・・ 

冷静な国民の方が大半だから、こんなキチガイみたいなデモはマイノリティーだから、

 選挙しても、国民の八割が反対なはずの、自民党が圧勝なんですけどね?www 

どうせなら、ダブル選挙やっちまったほうがイイとは思うが?w 

でも、準備時間が・・・

と考える。

とっても私はリアリスト!!

▼私のスタンスを御存知ない方はコチラ

以上、佐渡暇人放送でした。

 

▼よろしければ、ブログランキングをクリックお願い致します。

にほんブログ村 経済ブログへ

にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ