【GW #10連休 返上】#河野太郎 #外務大臣 #外務省 官僚の皆さん、お仕事お疲れ様です。 | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

新天皇即位で、令和新時代だ!!

10連休だ!!とウカれている中で・・・

外務省は、連休返上でお仕事をされている。

あまり、マスコミは、外務省の活動を詳しく報じないが・・・

河野外務大臣は、本当によく働いてくれている!!

外務省の官僚の皆さんも、本当によく働いてくれている!!

▼TOGETTERにまとめました。

こんな、状況だってのに・・・

特定野党は、文句ばかりで気楽なもんだわ!!

~以下、関連情報~

元ソースが毎日新聞で、枝野幸男が反対してるとうことは・・・

これ、外務省の開示資料にも目を通す必要があるな。

検証元:もえるあじあ(・∀・)

てか、まだ平成30年度予算の概算要求の資料しか開示されていない件。

出典:外務省公式PDF開示資料

まあ、予算決まってから、その中でのやりくりになるからな。

参院選前のパフォーマンスで、そのうち騒がなくなる(゚∀゚)ヨカーンwww

だって、支持率低迷で、枝野焦りまくりなんだもの。www

これだけ、政権批判しまくり支持率低迷の政党も滅多にいない。w

立憲サポーターズって、日本国籍なくても入れるんだよね?w

つうことは、外国人参政権が最高裁判決が変更にならない限りは、

票にならない連中しか抱えてないってことになるのではなかろうか?w

以上、特定野党は職業議員の巣窟@佐渡暇人放送でした。

▼よろしければ、ブログランキングをクリックお願い致します。

にほんブログ村 経済ブログへ

にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ