【悲報】twitterのバズり、世間に全く影響を与えてないことが判明 。wwww | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

この研究した人すげぇーー!!www

↓続きはコチラ↓

http://nklskr.com/articles/16410751.html

 

デマ掴まされては、俺ってすげぇーー!!

みたいな、勢いで、RTされまくってバズって喜んでる連中が居るが?w

ツイートだけバズっても、グーグルサーチに引っ掛からないことも多いのよね?w

 

ちなみに、私は、ツイッターがバズることは、ここ二年くらいなくなった。

デマ流してる商売保守を批判したり、頭の悪い自民党員の言動を批判したのが原因だろう。

その界隈から、正直、ブロックされまくっていますので、アフィリで食ってる人達は、

その界隈に対する忖度で、私のツイートをRTしたりしなくなったのではないだろうか?と。

 

でも、それなりに、ググれば出てくるので、過去記事穿る時も、自分自身も楽である。

バズるよりも、ググれば出てくる方が影響あるのではないだろうか?と。w

まあ、田舎のおっさんのSNSなので、たいした影響力もあるとは思いませんけどね?w

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

以上、佐渡暇人放送備忘録でした。

▼よろしければ、ブログランキングをクリックお願い致します。

にほんブログ村 経済ブログへ

にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ