【2019.03.12】 #今日の出来事 ~ #孤独のグルメ ならぬ #孤独のブログ ~ | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

真面目な政治経済から助平な政治経済までを、

孤独のグルメ日めくりカレンダーと共に、一日を振り返ります。

「孤独のグルメならぬ孤独のブログ」

「真面目な政治経済から助平な性事経済までを幅広く語る。」
佐渡の暇人のおっさんのブログです。
(女子アナフェチの変態であることは認めるが…
ITから、トレンドから、飯テロも好きな普通のおっさんです。)

毎日何かすら、必ずチェックしております。

尚、起床・就寝時間の関係で一部日付が跨ぎますが、ご了承ください。

全ツイートはTwilogを御参照ください。

▼主だったものをTOGETTERにまとめました。

【何故?ここまで毎日まとめるのか?】

マスコミの報道は酷く、ネットの情報も必ずしも正しいとは限らないからです。

▼これを機に、常に疑いを持ち、デマを見抜く目を養う訓練をしてみては如何でしょう?

そんなことより、こんな時間まで起きていると・・・

以上、佐渡暇人放送-備忘録でした。

▼よろしければ、ブログランキングをクリックお願い致します。

にほんブログ村 経済ブログへ

にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ