【#沖縄がヤバい】#辺野古反対派 が暴徒化して、#ひめゆりの搭事件 みたいにならなきゃいいが… | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

もう、沖縄の似非平和主義者たちは、開き直って、手段選ばなくなってきてるよな。

国は、民意をないがしろにして、暴挙に出てるとか言っているけど・・・

最高裁で、翁長前知事が敗訴して、埋立て工事は違法ではないことが確定した。

完全に、基地反対派がやってることが違法である。

画像引用元;ひめゆりの塔と「沖縄県のテロリスト」

いい加減に、テロ等準備罪適用して、逮捕したほうがいいと思うぞ?w

フランスあたりは、参加罪があるくらいなんだから・・・

まあ、泳がしている部分はあるとは思うが?w

【これまでの検証】

▼中心になってやってる連中は危険だ。

 

 

 

▼お花畑には、困ったもんだ。w

▼最後に、自己紹介(初見さんはお読みください。)

以上、佐渡暇人放送-備忘録でした。

▼よろしければ、ブログランキングをクリックお願い致します。

にほんブログ村 経済ブログへ

にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ