【#ローラ #辺野古署名】←傷だらけのローラ♪ やめろと言われても~♪になりそうだ。w | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

ローラが、辺野古署名してネット上で話題になっている。

 

散々、バッシング受けて、傷だらけのローラになっているが?w

政治的なこと、ロクに分かってないけど、仕事だからやってるだけだと思うぞ?w

だって、仮想通貨のCMだって受けてるんだもの。www

引用元:MIXI広告バナー

程度にしか、思って居なかったが・・・

 

ところが!!

ローラ君は何故に?

芸能活動以外のこともやってみたかったって?www

どういうことか、理解もせずに、ノリでやってるパープリンってことだろ?www

▼検証元

今後の発言が、やめろと言われても~

今では遅すぎた~♪になりそうだ。w

【関連ソース一覧】

▼そりゃ、芸能人だから広告の仕事するのは当然よね?w

▼ネットの反応は、一理あると思う。

▼それに、活動家も少子高齢化で、若い人は大歓迎www

こうして、お花畑は洗脳されていく・・・

どれだけ、矛盾した行動をとっていたとしても・・・

▼共産党なんか酷いからね。

沖縄のこんな現状考えたら、もっと防衛力強化しなければならないというのに・・・

▼逆に、佐渡なんか、木造船が昨日も漂着してるんだから、もっと防衛力強化してもらいたいわ!!

▼日本海側も、ホントにヤバイ!!

▼乗り込まれたら終わりだから、防衛力強化すべき!!

▼よろしければ、ブログランキングをクリックお願い致します。

にほんブログ村 経済ブログへ

にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ