佐渡暇人放送の変遷-平成30年11月20日現在。 | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

皆さん、こんにちは。

「真面目な政治経済から助平な性事経済まで語る」をウリにしている。

佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんです。w

たかが、ネット、されどネットという思いで、ネットをやっておりましたが・・・

最近、冷めた見方をするようになってまいりました。

新規のフォロワーさんは、過去をあまり御存知無いかと思いますので、

時々、こうして変遷を述べさせていただいている次第です。

関連リンクを辿ると、相当な時間がかかりますので、概要を解説致します。

 

 

 

よって、概要解説をお聞きになってから、以下をお読みになることをお勧めします。

かれこれ、ツイッター・ブログを本格的に書いてきて6年・・・

リアルな世界で、共産党員に酷い目に遭わされて・・・

ネットの情報に衝撃を覚えて、ネトウヨの世界に染まり・・・

そうこうしてるうちに、ネトウヨ商売保守も、共産党らと変らないと目覚め。

今となっては、ネトウヨとレッテルを貼られたまんまだが、ニュートラルになって来ている。

 

最近、随分と変りましたねと言われるようにもなったが・・・

ブロックリスト鵜呑みにしてブロックしてる連中は、未だにネトウヨ扱いの模様。。。

てか、別にわかってもらう必要すら感じてない、どうでもいい連中だと思っているくらいだ。

 

丁度、先週出張で十分に更新できなかったことが・・・

自分を見つめ直す、よい充電期間だったかもしれない・・・

先週、出張が重なり、移動時間にテレビ東京ビジネスオンデマンドの報道チェックが手一杯だった。

別に、2ちゃんねるまとめサイトを随時チェックしなくても、日常生活は全く問題がないと実感した。

もう、ムキになってパヨクVSネトウヨ情報をチェックする必要もないと改めてした。

まあ、時々、気になったり、思い出した事程度を、書く程度で良のではなかろうか?と。

▼ブログ簡素化宣言を御参照。

尚、情報収集用にツイッターアカウントをカテゴリー別にリスト化しておりました。

 

 

やはり、人のまとめを右から左に見るより、ご自身の目で、ガセネタなのか?どうなのか?

見極める訓練が必要だと思いますので、ある程度の情報しか、まとめません。

私も、今だ発展途上の身ゆえに、ガセネタつかまされて、再検証・訂正の日々です。

 

寝る前に、助平な性事経済も忘れずに。w

直接RTすると、女性のFFさんに忖度し、個別RTはやめました。

変態紳士諸君は、自分で調べてくれたまえ。w

▼ツイッターリストだけは、貼っておく。www

以上、佐渡暇人放送-備忘録でした。

▼よろしければ、ブログランキングをクリックお願い致します。

にほんブログ村 経済ブログへ

にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ