流石に、ネット見れない人達も、 #ウマル の自作自演説を仮説し始めてる件。 | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

ウマル情報は飽きるようで飽きない。w

人質ビジネスは、身代金が支払われず、商いにはならなかったようだが?w

▼一度整理したところでしたが・・・

また、新たな情報が入りましたので、更新致しました。

まだ、裏取りが不十分な部分については、言及を避けさせていただきます。

(新事実が発覚した場合は、修正する可能性もあります。)

 

この事件については、流石にテレビ新聞しか見ない情報弱者も、自作自演じゃないのか?と。

流石に、左翼の洗脳に遭ってても、おかしくない65歳以上の人達まで疑い始めている。

先週、60代70代の、おっさん達からも、あいつ怪しくねえか?

おめえ、色々物知りだから、ネットで何か情報でてねえか?教えてくれーさ。

と実際に聞かれた。

 

どう考えてもウマルだけ生きて帰れることは不自然に感じるもの。

妻は妻で、旦那が不在なのに、浮かれた写真がネット上で掘り起こされたりしてるし・・・

まあ、ネットのコメントを鵜呑みにするのも危険なので、慎重に検証しております。

 

けど、渡航制限地域に、渡って拉致られたとするバカでも・・・

彼を擁護するパヨクだけをディスることはできないんですよね。w

匿名性をいいことに、便乗して、尾ひれ付けて、保守層が、ウマル叩きまでしていますからねえ。。。

もう、完全に頭の悪いパヨクとネトウヨの提灯行列と化していますよ。w

あくまでも、これまでのこの手の人間の歴史を見ての見解ですが・・・

当たるか?外れるか?それは、わかりませんが・・・

今後、ウマルは、左巻きの講演会等で、しばらくは講演して飯が食えるだろう。

ホント、もう、三年目のウマルくらい大目に見ろよ~♪な話よね?w

あ、そだ!!

妻のMIYUさんは、歌手らしいぞ?

ウマル&ミーユーで「三年目のウマル♪」やったら売れるんじゃね?w

ネット上でも本人のFBの魚拓も出回っているし、記事も見つけた。

検証元:ウマル安田純平の妻Myuは夫が人質中も、天皇陛下前で祝歌を熱唱!

 

パヨク界隈が、この記事がデマだと主張してくるかもしれないが・・・

歌手であることは、音楽業界にいる友人から、歌手であるという存在は確認がとれている。

(それは、私の言葉を信じてもらうしかありませんが・・・)

 

ちなみに・・・

テロリスト&ウマルバージョンの三年目のウマルは帰国祝福ソングとして歌ったところでした。w

まあ、私の見解を不謹慎だ、人権侵害だ!!と解釈するか?

その可能性を否定はできないと解釈するか?

は、あなた次第です!!

▼よろしければ、ブログランキングをクリックお願い致します。

にほんブログ村 経済ブログへ

にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ