「憲法は権力を縛るもんだ~!」ばっかり言ってると、こんなトンチンカンな事言うのか? | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

リブログとなります。

バカと情報弱者相手に、洗脳ビジネスやってるから、こういう的を得た質問を一番嫌がる。w

下手に、返信すると、ボロが出るから、イチイチ相手にしないという大義名分で逃げる。w

▼リブログ概要

▼続きは、リブログにて。

結局、このおっさんも、報道ステーションも内ゲバ降板で、いつまでも元経済産業省官僚の肩書きにしがみつく、

実際そうだったから、それは事実なんだけども、今は、単なる極左活動家やん?www

前川喜平にしかり、この国の官僚は優秀だけど、こういう危険思想な連中も一定数居たことを忘れてはいけない。

てか、憲法解釈論は、こんだけ学説の対立があるのに、何故?自分達だけが正しいと主張できるのか?

無理して、自分達が正しいと主張するから、こうしてトンチンカンなことをしてしまうのだと私は思う。

 

もう、こいつらは、講釈垂れてナンボの世界で生き残りを掛けてるから、金になる方法考えなくちゃならんから、

必死なんだと思う。

綺麗事じゃ、おまんま食っていけませんからね。w

 

なんか、安倍政権打倒ばっかりで、支離滅裂になってるんだよね・・・

敵の敵は味方の論法で、本当は政治理念違うのに、内ゲバ繰り返しながらも、憲法改正反対論を唱える。

 

そうそう、支離滅裂ついでに、この界隈の大事な情報を今朝、たまたま見つけました。

私は、このように、事実誤認があれば、都度訂正します。

でも、言論で飯食ってる人は、訂正できないようです。

別に、訂正すればよいのに。。。

例えば、こういう方法なら訂正できると思うんですよ。

新事実が発覚したので、前に書いた本を訂正します。

両方買ってお読みください。って言えばいいのにね?w

みなさんは、どう思われますか?

▼よろしければ、ブログランキングをクリックお願い致します。

にほんブログ村 経済ブログへ

にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ