【2018.10.18】#今日の政治経済 と #今日の性事経済 まとめ | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

「真面目な政治経済から助平な政治経済まで語る。」

毎日何かすら、必ずチェックしております。w

まずは、真面目な政治経済から。

【特に気になったニュース】

引用元:【産経ニュース】セクハラ疑惑で党員資格停止中の青山雅幸氏が立憲民主党に離党届

 →青山氏「党に迷惑をかける恐れがあるため、やむを得ず離党する」 

 →議員辞職はしない意向

▼TOGETTERにまとめました。(昨日と今日の分がチェック時間の関係で混在しております。)

RTは必ずしも賛同とは限りませんので、予めご了承ください。

個人的見解については、個別に都度BLOGを書くようにしております。

▼これまで書いた本日のBLOG

 

 

 

尚、情報収集用にツイッターアカウントをカテゴリー別にリスト化しております。

【ツイッターリスト一覧】

 

 

お次は、性事経済ニュース!!

やはり、人のまとめを右から左に見るより、ご自身の目で、ガセネタなのか?どうなのか?

見極める訓練が必要だと思いますので、ある程度の情報しか、私もまとめません。

私も、今だ発展途上の身ゆえに、ガセネタつかまされて、再検証・訂正の日々です。

▼よろしければ、ブログランキングをクリックお願い致します。

にほんブログ村 経済ブログへ

にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ