【#リブログ】横田めぐみさんお帰りなさいコンサート | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

石崎徹衆議院議員の昨日のブログをリブログ致しました。

▼続きは、コチラ

拉致問題は、絶対に風化させてはならない問題です。

本気で、拉致問題に取り組んでいるのは、新潟では自民党の国会議員だけです!!

あとは、パフォーマンスで拉致問題を軽々しく口にしてる連中しかいません。

私の住んでいる、佐渡からも実際に拉致被害者がいらっしゃいます。

私の身内が、拉致されていたかもしれません。

簡単に上陸できる島国であることを、憲法9条があるから大丈夫と思ってる、平和ボケは、目を覚ませ。

もし、身内が拉致されていたら、そんなノンキな事言ってられるのか?と聞きたい。

▼毎週日曜日20時~23時は、拉致被害者全員奪還ツイデモの日

私も、微力ながら参加できる日は参加いたしております。

【補足】

よく、金貰って書いてる自民党のネトサポと言われて参りましたが・・・

自民党も、完璧な政党ではありませんが、消去法で、他に任せられる政党が皆無なため、私は党員になっております。

実際に、自民党についての批判も、過去の記事を辿って頂ければおわかりの通りに、書いてきております。

別に、ネトウヨと思いたければ思えばよいのですが・・・

批判するなら、ちゃんと読んでからにしてね。w

▼関連ソース

▼よろしければ、ブログランキングをクリックお願い致します。

にほんブログ村 経済ブログへ

にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ