”#自民党総裁選 #石破茂 が #衆議院選挙 #小池百合子 #希望の党 騒動と被る件。www | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

【概要解説UP】

~以下、概要解説をお聞きになってからお読みになることをお勧めします。~

特定野党は、もう、敵の敵は味方、安倍政権転覆のためなら、なんでもあり!!www

支持者も、安倍失脚のためなら、極右思想でも関係ない、石破を応援するとか?www

▼昨日も書きましたが・・・

完全に、パヨクとメディアに食い散らかされてしまっている。www

 

【まとめ】

なにが?正直・公正・丁寧・謙虚・石破ビジョンだ?

石破茂の思想信条には、賛同できる部分があったからこそ、非常に残念でならない。

喧嘩が下手すぎ!!www

玉城デニーが沖縄県知事選出馬で、自由党の幹事長の席が空いたようだから。。。

そんなに、野党共闘と仲良くやって党内からの信用失墜を望むのであれば、自由党に移籍したほうがいいんじゃね?

そんで、若手の水月会の議員らを、自由にしてやれよ!!

幾ら石崎徹の所属する水月会の親だとしても・・・

民主政治だ!自民党員として、これは見て見ぬふりはできない!!

このままだと、希望の党の二の舞になるぞ?w

時代は変ってきている!!

いつまでも、地方の情報弱者の封建的なジジババの顔色ばかり伺っていると、

次世代の票が集められなくなるぞ?

少子高齢化なんだから、地方創生大臣までやって、何故?わからない!?

コレは、単なる石破茂氏の個人攻撃ではなく、自民党員としての苦言である。

以上、佐渡暇人放送でした。

 

▼よろしければ、ブログランキングをクリックお願い致します。

にほんブログ村 経済ブログへ

にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ