平成30年7月25日(水)を振り返る。 | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

孤独のグルメ日めくりカレンダーを捲りながら振り返る。w

【ニュースピックアップ】

▼仮に、世界遺産に花角知事の力量でなったとしても、問題が佐渡汽船・観光業者が、おもてなしできるか?が問題だ。w

▼岸田政調会長、自民党不出馬で安倍総理三選有力か?

▼それにしても、アベガーは相変わらずですね。w

▼パチンコは、風俗営業で賭博ではないという日本のグレーゾーンビジネスでしたからねえ・・・

▼イージスアショアも、北チョンミサイル問題が解決したら要らんなるようにも思えるが、未だ検証中につき結論が出ない。w

▼また台風か。

▼ますます、地球温暖化がヤバイ、この状況でエアコンは要らないとか、昔は~ってバカなの?www

▼テレビ東京/ワールドビジネスサテライトをBSジャパンで実況

▼お約束のテレビ東京ビジネスオンデマンド報道チェック

▼きょうのオマケ

▼さらにオマケ

▼そして、朗報!!

【まとめ】

▼昨日の全ツイートはTwiLogを御参照ください。(※一部、日付跨ぎです。)

以上、真面目な政治経済から助平な政治経済まで語る佐渡暇人日記でした。