【#孤独のグルメ】#孤独のグルメSeason7 #BSジャパン で放送開始していた件。 | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

既に、テレビ東京で放送した時点でネットもテレ東で見ていたのですが・・・

ついつい、リアルタイムに見れるとなると、実況してしまいたくなってしまう。。。

▼実況予告ツイート

今日は、メキシコ料理!!

▼今週は実況できましたのでTOGETTRにまとめました。

▼孤独のグルメがAVにパクられた!?

テレビ東京で放送直後に、ネットもテレ東にアップされた時点で見ていた分は毎週BLOGに書き続けておりました。

▼リブログ参照

来週も、実況できるかな?

以上、昔からテレビっ子@佐渡暇人放送でした。