FBと連動のライブドア版BLOGのカテゴリー変更のお知らせ | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

直接的に、このアメブロには大した影響はありませんが・・・

ブログのカテゴリーを政治からアダルトに変更致しました。

▼BLOGにアクセスする度に分かるようにメッセージボードに設定致しました。


ライブドアBLOG該当記事も御参照ください。

 

助平な政治経済は、アメブロにはアダルトカテゴリーがないために、直接書くとBANになる可能性があります。

よって、ライブドアブログに、セクハラにならない程度の、笑い話で済む程度の下ネタは書くことに致しました。

ただ、真面目な政治経済から助平な性事経済とは言うものの、政治家の性事問題が中心なんですけどね。w

女性読者が、アダルト広告が目に入るのが気になるということもあり、アメブロを後から開設した経緯があるのですが・・・

真面目な政治経済ばかりでは、ネトウヨと思われてしまいますので、そういう遊びの部分でバランス取りたいと思います。

 

よって、今後は、政治経済は、アメブロで書いた内容にライブドアブログからリンクを貼り、
性事経済は、ライブドアブログで書いた内容にアメブロからリンクを貼る形に変更致します。
過去ログの存在は、ありますが、それはご容赦ください。
以上、佐渡暇人放送でした。