BOT仕込みすぎなきゃロックかかんないからツイッターは一本化でOKだな。 | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

ツイッター社規制強化により試行錯誤の上、鍵垢を開けて拡散用としてBOT運用してみましたが・・・

▼経緯をご存知ない方はコチラをお読みください。

全く、ロック食らうことがありませんでした、これならば、BOT分もアカウント一本化しても問題なさそうだ。

正直、モリカケ問題も、お腹いっぱいで、マルチアカウントによる情報収集の必要性もなくなってきている。

もう、情報弱者の新聞の紙面を信じてる、うちの爺さん婆さん世代ですら、モリカケはオワコンだと思ってきている。

今回の新潟県知事選挙の結果からも、もう私がリクエストにお答えして、まとめをつくらなくてもよくなってきてもいる。

その辺は、保守メディアの人たちが一生懸命報じてくれているので、もう私が、それを更に事細かに検証する必要も無い。

これからは、テレビ東京の報道をチェックしては、適宜政治ネタはブログに書いてツイートしようと思う。

勿論、モリカケ問題以外での新潟の特定野党のバカ議員が不祥事起せば、それは検証・拡散しますけどね。

それ以外は、もう、テレビ東京の報道から娯楽番組中心に、真面目な政治経済から助平な性事経済まで語るおっさんとして、

平時と有事のチャンネルを切り替えます。

以上、佐渡暇人放送でした。