【リブログ】「雪の日舎」佐藤可奈子代表が伝える「農業女子・移住女子の希望」 | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

自民党新潟一区選出・石崎徹衆議院議員の活動です。

▼詳細はリブログにて

移住女子とかって、サヨク連中が入り込んで、ガチャガチャやってるイメージが多かったけど、

移住女子も、デマに唆されずに、ちゃんと自分というものを持って、行動している人が居るんですね。

半ば、新潟への移住者は、サヨクの食いモンにされてると諦めかけていましたが・・・

てか、最後に、これはどうでもよいようで、どうでもよくないことなんだが・・・

また、こうして女性とツイーショット写真撮って、クソコラ化されて、女性問題でっちあげられないように。

まあ、不特定多数の有権者相手に、順番にツーショット写真撮ってるわけではないんだけれども・・・

石崎徹君は、顔面偏差値高いから、妬まれ狙われやすい。

以上、佐渡暇人放送でした。