「延長したことを後悔させてやる!モリカケ!モリカケ!証人喚問!」 | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

特定野党がゴールデンウィーク最大19連休した挙句、モリカケばかりやっているから審議が進まない。

そこで、与党は「丁寧な審議のため32日間国会延長します」と審議に応じる姿勢を示すも・・・

「延長したことを後悔させてやる!モリカケ!モリカケ!証人喚問!」って・・・

出典元:アノニマスポスト

しかも、福山哲郎は、「国民の税金で国会をいたずらに延長するなんて許されない」とか?

己らが、まともに時間内に仕事しねえから、仕方なしに延長するんじゃねーか?www

出典元:もえるあじあ

そんでもって、延長したら延長したで、モリカケで、騒ぐくせに・・・

てか、こんな、ウンコみてえな内容で国会会期延長後も騒ぐなんて、余程、政権批判のネタがないんだな。www

▼昨日、理事長が会見したけど、加計学園問題は至極シンプル。

森友学園問題も、加計学園問題も、もう無理がありすぎる。www

もう、国会中継見るのもバカバカしいわ。

けど、賛成多数で会期延長になりましたけどね。w

▼テレビ東京/ゆうがたサテライト・アーカブ

以上、佐渡暇人放送でした。