【追記】柏崎市職員(保育士)が 池田ちかこ 候補を応援する絵や手形を園児に強要ー懲戒処分。 | 佐渡暇人放送-備忘録アメブロ版

佐渡暇人放送-備忘録アメブロ版

「真面目な政治経済8割助平な性事経済2割を語る」佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w


テーマ:

【概要解説UP】

~以下、概要をお聞きになってからお読みになることをお勧めします。~

※一晩明けて、関連情報を追記致しました。

新潟県知事選挙で、着物姿で開票結果を待ち、当選する気満々だったようだが・・・

惜しくも4万票弱の差で落選した池田ちかこ氏の陣営での選挙違反については、事前運動を含めて問題視されていた。

そもそも、スーツであるべきで、着物というのは一般常識が欠落している。

それは、兎も角。

落選後、花角知事に対するデマ・悪行の数々は一度まとめました。

▼YOUTUBEのリンク貼っておきます。

記事全文:『【人を呪わば穴二つ】#落下傘よりおっかさん #デマ 流して #落選したよおっかさん 』

その中でも、柏崎の保育園児を使った選挙運動は市長が謝罪するという大問題にまで発展した。

▼詳細はリブログ参照

▼しかも、逆恨みで柏崎の三井田市議に特定野党の怒りの矛先が向けられた模様。

▼ところが、どんなにデマ流しても、沙汰は降りた。

【関連情報追記1】

▼それにしても、新潟日報は報じるには報じても、自治労の依頼であったことを書いていないのは忖度か?w

【関連情報追記2】

▼散々、選挙妨害やられた石崎徹衆議院議員に法改正案提出を望みます。

【ネットの反応】

 

 

【まとめ】

画像出典元:TWILAB カミカゼ氏 20180609記事

そもそも、今回の事件は、自治労の依頼というが・・・

本来、労働組合というものは、労働者の救済を目的とするものであり、政治活動をする目的の団体ではない。

まあ、今回は、政権批判の道具に、新潟県知事選挙を使って、彼方此方で県外から動員されたパヨク連中が、

自爆テロ起しまくって、NHKですら、政府批判が支持得られなかった原因では?とまで報じていたくらいだ。

てか、今まで、こういう行動に対して、田舎の地自体は、なーなーで済ませていたから、大丈夫だろうと。

安易に考えていたのかもしれないな。

もう、時代は変ってきてるんだから、ローカルルールという時代錯誤も甚だしい。

今回の処分を皮切りに、これまでの悪行三昧が全て、責任追及されることを祈る次第だ。

 

ちなみに、森ゆうこ参議院議員も、花角知事に対するデマは酷かった。

それを指摘され、更に本人の不祥事をも質問されたら、ツイッターで国民を恫喝しまくっていました。

記事全文:『【#財界にいがた #読書感想文】#森ゆうこ #還付金詐欺 三度目の受理!!』

これが、特定野党の国賊国会議員の現状ですよ。

 

こんな危険な連中に担がれれば、こうなるのは当然なんだよね?w

次の選挙では、森ゆうこも落選させなければならない!!(西村智奈美・菊田真紀子らも同様)

今回の県知事選挙が、大きな潮流の流れになって、国政選挙でも正しい判断をしていただきたいものだ。

以上、佐渡暇人放送でした。