安倍内閣支持率6%増の44%。不支持と逆転wwww | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

国民もバカじゃねーから、いつまでもモリカケばっかやってても・・・

こんな連中よりは、疑惑は晴れないけど、安倍政権のほうが、遥かにマシだと思うわな。www

▼ネットの反応

 

 

 

【まとめ】

安倍政権に不満も当然あるけれど・・・

やぱ。安倍総理じゃないとこの国は回らない。

認めるべきところを認めずに、理想ばかり追い求めてても・・・

誰かが、総理大臣はやらなければならないのだから・・・

「まっとうな政治ってなに?」みたいな理想論は学校の勉強だけにしとけ!w

以上、佐渡暇人放送でした。