”#安倍総理 #G7 サミットに出席されていても、新潟では「アベガー」でしたが・・・ | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

新潟県知事選は、アベガーの人達の擁立する候補が負けました。

自民党公明党推薦の花角英世さんが見事当選されました!!

サイレントマジョリティーはちゃんと見ていたという事になりますね。

安倍総理、G7お疲れ様でした。

▼TOGETTERも更新しました。

 

▼詳細はリブログにて

てか、立憲民主党の逢坂誠二・有田芳生らが、落下傘よりおっかさんデマ扇動して落選したよおっかさん。www

 

 

もう、野党共闘も完全にオワコンですね。

以上、佐渡暇人でした。