#安倍総理 #G7 サミットに出席されていても、新潟では「アベガー」 | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

安倍総理の悪口選挙しかできない、野党統一候補の池田ちかこ陣営。

国会議員だけのしかも文句だけ言ってればよい特定野党とちがって、内閣も兼任すると大変なんだよ。

▼首相官邸公式発表をTOGETTERでまとめはじめました。

▼日経LIVEの情報もTOGETTERでまとめはじめました。

テレビ東京以外は、こういう経済系のニュースはあまり流さないで、モリカケばっかりなんだよね・・・

▼その点、テレビ東京は違います。

私も、自民党の政策には100%賛同できませんが、少なくとも民主党政権より全然マシなので、支持しています。

政権転覆しか考えていない、テロリストの集まりの政党をかつて支持していた私は、本当にバカだと思いました。

政治はセカンドベターなので、極端な理想に走ったら、目の前のことすら、おぼつかなくなってしまいます。

政治家は現実を掌るのが仕事なので、国会議員になったらプロ市民みたいなことはしないでいただきたい。

こんなことだから、たった三年で民主党政権は崩壊したんです。

新潟県知事選挙まで、安倍批判持ち込んでも、政権取れないから無駄だから、やめたほうがイイよ。

以上、佐渡暇人でした。