【警鐘】選挙期間中に選挙ポスターをクソコラ化すると捕まりますよ。 | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

てか、法律知らん人って怖いもんなしだよね。www

まあ、敢えて証拠保全に残しておきましたけどね。w

元ツイURL⇒https://twitter.com/hyodo_masatoshi/status/1004145661749542913

ツイ主URL⇒https://twitter.com/hyodo_masatoshi

ツイ主のHP⇒兵頭に訊け

選挙公約いじくりまくりデマを流して調子扱いてバカ連中が1000RT以上付けてるけど?w

実名でドヤ顔の自傷ジャーナリストにも困ったもんだ。w

こういうのは、親切に教えてあげないで放置して証拠保全するのが一番です。

親切に教えてあげても、今まで、こういうパヨクは聞いたためしがありません。

てか、魚拓撮られてるし、削除してもデータ復元できるから、なかったことにはできない。

これ、花角事務所が告発して裁判所が令状発行してアクセス解析されたらアウトだぞ?w

対立候補がこうしてるからと、花角候補の応援してる人たちは絶対に真似しないでくださいね。

以上、佐渡暇人放送でした。