【新潟県知事選】花角英世は海の暴力団幹部だそうです。 | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

【概要解説YOUTUBEにUP】

~以下、概要解説をお聞きになってからお読みになることをお勧めします。~

やぱ。花角英世さん凄いわ!!

見た目、穏やかな、おっちゃんだけど、人を見た目で判断しちゃいけないよね?w

引用元:削除されるかもしれないけど、一応貼ります。

▼私の見解もツイートしました。

 

 

▼TOGETTERにまとめると、ブロックされても見えちゃうんだよね。www

▼ちなみに私のスタンス

てか、花角事務所で悪質な選挙妨害と判断して、告発する場合は、私のBLOG等で立証できますからね。

いくらでも、私は必要であれば、新潟県警にも新潟地検にも、書き込みしてるパソコンを重要な証拠品として、

預けますよ。マジに!!事務所にも、私が、こうして書いてあることは既に連絡済みですからね。w

それに、もし私のYOUTUBEを編集カットして印象操作を画策したところで、バックアップは取ってある。

調子乗って、便乗してるバカ連中は、裁判所がツイッター社にアクセス解析依頼できる令状発行したらアウトだぞ?w

もうちょい、政治活動するなら、法律勉強したほうがいいと思うぞ?

こういうのは、一々相手にせずに、こうして証拠保全するのが一番です。

私は、徹底的に潜りますよ~。逃がしませんよ~。

【新潟県知事選挙関連BLOG】

【追記】

▼KSL-liveさんが詳細を的確にまとめてくれております。

以上、佐渡暇人放送でした。