★#森ゆうこ #池田ちかこ  両先生!素晴らしい演説でした!!★ | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

あまりにも、偶然昨日聞いた佐渡での演説がすばらしいので、ご紹介させていただきます。

昨日、体調不良で、かかりつけの内科医院の待合室で街宣を偶然聞いたもので、動画撮影まで至りませんでした。

本当に、エエ事言うておりました。

▼先ほど引用ツイート!!

▼森ゆうこ先生のツイート

▼なんで、池田ちかこ先生は佐渡の件を書いてないんだろう・・・

▼残念ながら、同日で、はなずみ英世さんの集会には行けませんでした・・・

【まとめ】

いよいよ、明後日が告示日で、これから選挙カーでの選挙活動が活発化することでしょう。

その前に、こんな貴重な話を、サラリーマンは聞けない時間帯に聞けて私はラッキーだったと思います。

以上、佐渡暇人放送でした。