#スパイ防止法 がないから、この国は #不良帰化議員 がやりたい放題!! | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

皆さん、シンプルに考えてもよくわかるはずです。

今の、野党碌でもない党で、大暴れしてる国会議員というのは・・・

帰化議員・在日系の団体に支持されているような議員が多いのは一目瞭然です。

ここまで好き放題できるのは、スパイ防止法がないからです。!!

▼その代表格は蓮舫!!

▼新潟を代表する不良帰化議員は西村智奈美!!

しかも、立憲民主党に固まってるんですよね。www

こんな人たちに、まっとうな政治ができると思いますか?

まっとうな政治はできないけど、まっとうな性事は日本最強政党かもしれませんが?w

【まとめ】

森友学園問題にしかり加計学園問題にしかり、悪魔の証明を求めるような連中ばかり・・・

それこそ、セクハラ罪というような罪がないものまでも、犯罪者扱いして女性差別だの騒ぎたてる異常さ。

しかも、安倍政権叩く為なら、マスコミまで野党碌でもない党に加担している有様。

▼関連ソース

あまりにも、今の日本は異常すぎる!!パワハラ・セクハラブーメラン議員が多すぎる!!

テロ等準備罪で、民間人が突然逮捕されるとか、過剰に人権保護を訴えておきながら、

安倍政権叩くネタというのが、パワハラだのセクハラだのという法律上の定義のないもので大騒ぎ。

安倍総理や安倍政権下の官僚の人権は無視か?w

なにが、共謀罪反対だ?ふざけるな!お前らが共謀してるから反対してるだけじゃねーか?w

てか、それで誰か共謀罪という罪で逮捕されたか?w

精々、デモ屋のデマ屋が逮捕されても、公務執行妨害と道路交通法違反程度じゃねーか?www

もうね。スパイ防止法をマジに立法させないと、この国はヤバイって!!

嘘も100回言えば本当になるの論法で、なんでも通ってしまう。

 

最後に、ヘイトスピーカーだと騒ぐバカが揚足取れないように書いておく。

帰化議員そのものが悪いというのではなく、あくまでも不良帰化議員が悪いのです。

日本人の売国・国賊議員と同様に、とんでもない議員であると言う意味です。

私の知り合いの在日朝鮮人・在日中国人には、こんな人たちは居ません!!

民族を一括りにして差別して攻撃はしてないことは、過去のログをお読み頂ければ一目瞭然なはずです。

以上、佐渡暇人放送でした。