【貧乏暇なし】自民党のネトサポ・バイトではないので、ツイッター更新頻度低下します。 | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

貧乏暇なしよ・・・

【概要解説(約4分半)】

 

 

~以下、概要をお聞きになってからお読みになることをお勧めします。~

▼未だに、自民党のネトサポのバイトだと思い込んでいるバカが多いようですが・・・

情報共有者は5人おりますが・・・

あくまでも個人の趣味のSNSにつき、バカ相手にムキになって更新する必要はありません。

しかし、バイトがあると主張する人に尋ねても、一向にバイトが紹介してもらえません。 

自民党のネトサポのバイトだったら、いくらでも更新できますが、ツイッターで飯食ってませんので、

流石に、これからの繁忙期は、いくら新潟県知事選挙があるからと言って、かまけてられません。

 

つうことで、ツイッターのDMやリプにも、可能な範囲で返信になりますことを予めご了承ください。

今までみたいに、一々、出張のお知らせをBLOGに書いて固定ツイートに設定したりもしません。

もう、ご存知の方はご存知のとおり、ツイッターは複数アカウントで運用しておりましたが、

ツイッター社の規制強化により、BLOGにまとめてからツイートし上限規制を免れるように工夫致しました。

 

今後は、真面目な政治経済から助平な性事経済まで幅広く、ゆるーく書いて行きます。

しかし、たかが、SNSされどSNS!という想いに変りはありません。

テレビ・新聞のフェイクも酷いけど、ネット系保守メディアもイデオロギー優先で、たまに誤報も流すから是々非々!!

左巻きの環境に育ち、間違いに気がつき、ネットメディアの誤報の精査もできずに、パヨクからネトウヨ扱いもされた。

でも、そういう経験があるからこそ、今となってはニュートラルで居られるんじゃないかな?と思います。

 

▼私のニュートラルさは憲法改正に関する見解をお読み頂くのが、わかりやすいと思います。

これを踏まえた上で、お読み頂けると・・・

私の真意は特定の思想に洗脳でもされていない限りはご理解頂けると思います。

 

~以下、事例~

【真面目な政治経済】

▼テレビ東京の報道は、これまでどおり毎日チェックします。

▼テレビ東京報道/ネットの情報を元に複合的に検証したりもしますが、今までみたいに深い追いは致しません。

【助平な性事経済】

【娯楽も楽しみます。】

とは言っても・・・

【最後に】

▼これまでの経緯をご存じない方はコチラを辿ってお読みください。

以上、佐渡暇人放送でした。