#北朝鮮 が 核実験及び弾道ミサイルの発射実験中止の表明!? 信用していいのか? | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

また、何か口実つけて、やっぱり中止を中止すると言いかねないと思うが?

それに、中止と言ってるだけで、放棄するとは言っていないように思えるのだが・・・

相手はキチガイだぜ?

その辺の、シュミレーションは出来てるんだろうか?

まあ、これで反故にされたら、トランプ大統領に頼んで空爆してもらうしかないか?

戦争を煽る訳ではないが、簡単に偽装難民が上陸できる地に住んでいると、過敏に警戒してしまう。

昨年、自宅から車で10分圏内に二箇所も不審船・遺体が漂着している。

▼あまりにも野党共闘が国会を空転させて北朝鮮対策を妨害してるように思えてならない。

これを被害妄想だと主張するバカ野党共闘の支持者達もいるが、根拠は、こういう地に住んでいるからだ!!

何故?沖縄のオスプレイや米軍ヘリ墜落には過敏なくせに、ミサイルや不審船には無関心なのか?意味がわからない。

▼首相官邸から安倍総理会見全文も公開されているから、信じるしかないのだが・・・

 

▼テレビ東京の報道

 

▼ネットの反応

まあ、後はなるようにしかならんだろうし。。。

こういう地に住んでるから、いつ死ぬかわからない?という覚悟はできているつもりだ。

以上、佐渡暇人放送でした。