最近のツイッターモーメント更新状況 | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

国政では、加計学園問題・森友学園問題・防衛省日報問題よりも・・・

財務省の福田事務次官のセクハラ疑惑についてバカ騒ぎしているような状況です。

朝日新聞ネタからテレビ朝日ネタに差し替えた模様。www

情報源はいつも朝日。www

テレ朝も会見で薮蛇になっているようだが?w

▼福田財務次官関連モーメント更新中

▼関連ツイート(BLOG)

これをネタに騒いで、特に立憲民主党なんかは、己らの提出した法案審議まで拒否ってバカ過ぎるだろwww

▼関連ツイート(BLOG)

▼モーメント更新中

国政が女性問題なら県政も女性問題・・・

▼米山隆一新潟県知事女性問題で辞任へ・・・

▼今後の動向次第ではモーメント更新する可能性はあります。

【まとめ】

百歩譲って福田次官がセクハラを行ったとしても・・・

これは人事院と司法判断に委ねるべき事案で、国政調査権の濫用でしかない!!

そんなことよりも、生活弱者の味方な筈の野党共闘が、審議拒否してるなんて・・・

生活弱者救済・保護の大事な法案は、どうでもいいのか?

国民に嘘をついているのは、どっちだ!!

支持者がテレビ・新聞・党の公式見解を鵜呑みにしてることを良い事に・・・

なんて、とんでもねえ連中なんだ!!

やってることがアベコベだ!!アベノミクスをアベコベミクスなんて言えた口ではない!!

以上、佐渡暇人放送でした。