【速報】#米山隆一 #新潟県知事 「#辞意 表明」女性問題か? | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

今朝、起きてびっくりした。

我等が新潟の、炎上芸人いや。県知事の米山隆一氏が辞意表明らしいじゃないか?

発売前の週刊紙ネタを理由にみたいなのだが・・・

▼エラ呼吸速報より

【私の見解ツイート】

▼選挙参謀の森ゆうこが、触れていない件。

てか、こいつら野党共闘支持者は、石崎徹衆議院議員の出鱈目セクハラ記事を持ち出して、選挙でキモイとかDISってたが・・・

他人に厳しく自分に甘い。身内が不祥事を起しても、ご都合主義で、触れないんだよね・・・

けど、それに比べて、都知事選挙の候補だった鳥越俊太郎については、同じ野党共闘支持者らも、流石に批判した。

結果、小池百合子に票が流れるという形にまで発展した訳だが・・・

まあ。それは兎も角として・・・

▼米山知事のツイートが昨日から止まっている件。

▼このツイートへの反応

 

 

 

 

【総括】※内ゲバで殺すわけではありません。www

次の選挙で落としたかったから、本当に辞めるとなると、ある意味寂しい・・・

それに、私人になったら、バカッター炎上芸人振りをどんなに発揮しても・・・

公人と違って、ディスるにも、世間一般の常識の概念から制限が掛かってしまう。

私人となっても弁護士・医師の立場で公益性のある内容を発言した場合だとしても・・・

それは、今度は利害関係のある人が道徳的判断をするしかなくなってしまう。

つい先日、相撲のことについては良い事書いてた矢先だったのに・・・

#米山隆一 #新潟県知事 が #相撲協会 を語る。←今回は(・∀・)イイコトイッタ!! ご参照。

地元メディアが、どう報じるか?

▼流石にアホの新潟日報もネットで報じている。

たまには、併せて地上波もチェックしなければならない。

以上、佐渡暇人放送でした。