#石崎徹 の親分 #石破茂 を悪く言いたくはないが・・・ | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

また、朝日新聞に発言を良いように利用されている。

片山善博が県知事になるような鳥取だから、聞く耳持たせるための手法かもしれんが・・・

センス悪すぎで、これじゃ、公文書管理法の適用されない文書であることを気が付かせることできないんだよね・・・

ここまでくると、良かれとおもってとか、そんなの通用しないんだよね・・・

以前から、こうなる懸念は何度も書いてきている。

▼直近のリブログ参照

てか、そもそも、この案件は朝日の印象操作から始まった問題で、今治にしては一大プロジェクトだろうけれども。。。

国にしてみれば、取り扱う数ある案件の1つでしかないから、全国の自治体の人と会っても一々覚えてないだろ。www

石破茂も、地方の有権者一人一人の顔を覚えているのか?逆に聞きたくなる。

私も、是々非々で自民党を批判している党員ではあるから、今回の件は、石破茂を批判せざるを得ない!!

そうでなければ、益々自民党不審が広がってしまい、ネット見ない・見れない・法律を全く知らない人たちは報道を鵜呑みにするばかり、

正直、報道機関の記者たちも、もう少し法律を勉強したほうが良い!!知らないから、トンチンカンな報道をしてしまうのである。

まあ、中には分ってて、意図的にやってる連中も居ないとは言い切れませんけどね。w

▼加計学園問題は実は超シンプル!!

▼加計学園問題については、今後もモーメント更新致します。

以上、佐渡暇人放送でした。