【201800323】#テレビ東京ビジネスオンデマンド #ニュースチェック | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

毎日、テレビ東京のニュースをチェックしております。

【注目ニュースピックアップ】

森友学園問題の籠池被告の面会を、ようやく裁判所が許可!!

バカ野党共闘の、おっさん連中が、ひっこみつかなくなって籠池のおっさんと面会か?w

これから、裁判控えてるってのに・・・

今更、証言をひっくり返すわけねーじゃねーか!!www

▼一定期間アーカイブ視聴可能です。

▼関連情報はモーメントを御覧ください。w

▼TOGETTERにまとめました。

WBSは実況しました。

▼主な実況ツイート

①トランプ大統領の関税について

 

 

②仮想通貨について

 

③THE行列 (飯テロ)

 

 

 

③高齢化社会への取り組みについて

 

 

④航空会社の業務提携について

 

⑤トレンドたまご

 

 

 

⑥天気予報

 

⑦来週の予定

▼全実況ツイートはTOGETTERにまとめました。

見逃し配信は、テレビ東京ビジネスオンデマンド(BOD)にて

以上、佐渡暇人報道でした。