【201800320】#テレビ東京ビジネスオンデマンド #ニュースチェック | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

まず、冒頭に申し上げます。

昨日、3月20日で地下鉄サリン事件が発生し、23年となりました。

日本で、かつて史上最悪なテロ事件が発生したことを絶対に忘れてはならない。

まずは、哀悼の意を表して、お読みになる前に、まず黙祷をお願い致します。

 

~以下、本文~

テレビ東京報道局ツイートより一定程度アーカイブ視聴可能です。

見逃し配信は、テレビ東京ビジネスオンデマンド(BOD)にて

▼TOGETTERにまとめました。

▼WBSは実況しました。

 

【注目ニュースピックアップ】

①地下鉄サリン事件から23年

▼ブログを個別に書きました。

②FBは、やぱ天才バカが開発してコンプライアンス的にヤバイ会社だったんだな。w

▼FBは元から信用できなかった・・・

ある意味、ネットのフェイクもテロだよね・・・

デマで疑心暗鬼にさせて人を殺すこともできると思う・・・

呪いの藁人形みたいに・・・

テロを許してはいけない!!

【最後にBODのCM】

以上、佐渡暇人報道でした。