【#森友学園問題】#大阪地検 #データ復元 するってよ!!www | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

あらら・・・

大阪地検、財務省近畿財務局の公文書の改ざんの有無を解析するってよ。www

データ復元されたら、だれが嘘をついているのか?何を隠しているのか?白黒はっきりするよね?www

けど、その議事録すら残ってるかどうか?それも、民主党政権時は怪しいけどね?w

でも、なければないで、消えた年金の長妻同様に、消えた議事録として追及できると思うが?w

それに、自殺した管理官が自宅に文書持ち帰っていたことがコンプライアンス違反。

けど、自殺したら何で?朝日新聞は騒がなくなったんだろうね?www

【概要概説音声データ】

~以下、概要解説をお聞きになってから、お読みになることをお勧めします。~

▼昨夜のテレビ東京/ワールドビジネスサテライトより

 

【辻元清美をセメントいて~の闇も検証中】

▼もえるあじあ氏より引用

 

 

【辻元清美をセメントいて~検証途中経過はモーメントにまとめております。】

▼適宜更新中

【財務省の闇・政府対応検証途中経過もモーメントにまとめております。】

▼適宜更新中

【まとめ】

こんなことは、地検に任せて、捜査結果・司法判断を仰ぎ、予算審議・北朝鮮対策等に集中すべき!!

日本海沿岸の北朝鮮リスクに直面している住民としては、ふざけるな!と憤りを感じずには居られない!!

しかも!新潟選出の国会議員が、こんな有様!!

てか、もう、どこまでアナログなんだよ!?www

どんなに、思い込みで、そうに決まっているとホザイタところで、物的証拠出せる時代になってんだからww

森友ガー!総理の忖度ガー!もう(ヾノ・∀・`)ムリムリwww

これは、私のあくまでも現時点での報道検証と世間一般の常識的感覚での推理だが・・・

自殺後、、朝日新聞は、だんまり。 

それと、もう1つ、神戸新聞NEXTは自殺は森友と無関係と報じている。w 

現時点で、朝日記事で野党共闘が騒いだことだけは明らか。w

神戸新聞NEXTのその報道が事実なら無関係。

死人に口なし・・・

お亡くなりになた方に対して、こういう風に思いたくはないが・・・

 朝日新聞が事実ならば借金でもあって、朝日や野党共闘と懇ろでネタをリークしてカネにしたか?

それで、まさか騒ぎが大きくなると思わず、ヤバイと思って死んだか? 

あるいは前川喜平みたいな、思想的にヤバイ人間だったか? この国には、スパイ防止法がないからねえ。。。

加計学園問題公文書問題の時に、公文書管理法・国家公務員法違反で文科省の課長補佐を逮捕してれば、

今回の件も、騒げなかったと思うんだけどね?w

でも、それやると、また恣意的に不当逮捕した!アベガー!と騒ぎ立てただろうから、できなかったのではないか?と。

てか、籠池夫妻が逮捕されて起訴された件も、不当だとか?w

▼関連ソース

真相は闇の中になったとしても、私同様に疑念を抱いてる国民がいることだけは間違いありません。

少なくとも、仲間内では、そういう見解で共通しております。

なぜならば・・・

情報がかなり錯綜しているからです。

▼関連記事

#森友学園問題 #森友文書問題 随分と情報が錯綜している。

#森友学園問題 #森友文書問題 随分と情報が錯綜している。②

以上、佐渡暇人放送でした。